2017.08.14 通販支援
ヤマト運輸、クロネコメンバーズを刷新へ…キャンペーンは終了
ヤマト運輸(株)は10日、会員サービス「クロネコメンバーズ」の「クロネコポイントキャンペーン」を11月30日で終了すると発表した。
「クロネコポイントキャンペーン」は、荷物の発送や受け取りで貯まったポイントを、オリジナルグッズと交換したり、宅急便の運賃割引などに利用できるサービス。「クロネコメンバーズ」への加入促進を図るため、12年8月より開始した。
キャンペーン終了後は、「クロネコメンバーズ」の特典の拡充と新たな機能追加など行うなど、メンバーズサービス全体を刷新。10月1日から発送時に宅急便センターへ持ち込んだ場合に荷物1個につき50円を割引するなど、新たな割引制度などを順次開始する。
ポイントの付与は11月で終了するが、オリジナルグッズへの交換・抽選は18年3月12日まで可能。また、宅急便運賃割引への交換も3月12日の発送まで受け付け、各宅急便センターに設置された送り状発行端末「ネコピット」での送り状発行時に割引特典が受けられる。割引は荷物1個につき100円(50ポイント分)。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
3
【4月2日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価
-
5
デジタル広告の広告主向けガイダンス(案) 意見募集を開始…総務省