ファッションEC利用者1000人アンケートかからわかる購入行動の実態
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ECサイトを利用したことのある1,000名以上の男女へのアンケートで判明した、顧客の購買行動に関するデータです。
このような質問にお答えいただいたデータを集計しています。
Q.通販サイト以外でファッションに関する情報収集する方法は何がありますか?
Q.通販サイトでファッションを購入する場合、どの状態で購入することが多いですか?
Q.ファッション通販サイトの商品ページで、最もじっくり見るところはどこですか?
Q.ファッション通販サイトで商品を購入する決め手はなんですか?
Q.ネット通販サイトで商品を検索する時、サイトにある検索窓からの検索を利用しますか?
おすすめポイント
導入おすすめポイント
コロナ禍で急成長したECですが、近年レビューや画像検索など様々な機能が増え、ユーザーの購入行動もWebサイトだけではなく、アプリやSNSで探したり、店舗で実物を見てから買う「ショールーミング」など多様化しています。そこで、今回はファッションのECサイトで購入する方が近年どのように情報収集しているのか?何を決め手に購入しているのか?などについて、1000人にアンケート調査した結果をご紹介します。
ファッションECで新規集客を向上させたい方、購入するのにユーザーが重視している箇所を知りたい方、必見です。
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