売上2億円のネットショップを10億円にする考え方
トゥルーコンサルティング株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
売上2億円のネットショップを10億円にする方法を簡単に説明します。
年商1億円から10億円まで、企業の節目でやるべき「施策」はどの会社も一緒です、その「施策」は企業が成長するステージによって変わってきます。
社長1人が中心となって年商1億円クラスの会社が、従業員数20名以上の10億円企業になるまで、EC・通販では企業が成長していく節目で経営に必要となる
「手法(マーケティング施策・マネジメント・採用など)」があります。
その企業の転換点やその時に必要な「施策」を知ることが企業規模拡大・企業安定への近道ですし、いつの時点でそれを知って実行するかが
企業の成長スピードを決定します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
今一度EC戦略を見直したい方
通販年商で5億円、10億円の事業戦略を作りたい方
売上・利益の正しい作り方を知りたい
競合他社を抜きたい
本質的に改善していきたい
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運