【2/16 WEB】LTV改善実績100社以上!BPOコールセンターのプロが解説するLTV最大化に向けた課題とポイント!
コールセンター運用のプロの視点から通販事業の課題と解決策を
事例とともにご紹介します!
昨年来続いているコロナ禍の影響により、消費者の外出が減り店舗での商品販売が
厳しい状況が続いております。そのため、卸売業・小売業の方々が通販事業に進出し
新たな販路を構築されています。しかしながら、通信販売での販売には実店舗とは違う
販売プロモーションや体制が必要で、苦慮されている事業者様も多くいらっしゃいます。
また業界内の競争が激化することで、今まで以上に新客獲得、顧客離反に関する課題
をよく耳にします。
我々ギグワークスアドバリューは、通販事業のプロモーション活動~バックヤード業務まで
すべてを運用することで、通販事業の最大の課題である「LTV向上」を実践してきました。
今回のセミナーでは、これまでの実績を元に、課題と解決策を解説させていただきます。
セミナー後には、セミナー資料を全ページ配布します!
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
【こんな方におススメです!】
・LTVが伸び悩んでいる
・新規獲得だけでなく定期購入を増やしたい
・顧客満足向上に必要な要素をしりたい
・そもそも何をしたらいいかわからない
開催概要
イベント名 | LTV改善実績100社以上!BPOコールセンターのプロが解説するLTV最大化に向けた課題とポイント! |
---|---|
開催日時 | 2021年02月16日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ギグワークスアドバリュー株式会社 |
対象 | LTVが伸び悩んでいる、新規獲得や定期購入を増やしたい通販企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師紹介
大手コールセンターエージェンシーを経験の後、2003年株式会社JBMコンサルタントに入社。企業の人材開発コンサルティングを母体とした同社で「質の高いアウトバウンドの確立」を目指し、同社アウトソーシング事業部のコールセンターマネジメントに従事。2018年4月よりJBMクリエイトの代表を務める。現在はギグワークスアドバリューの取締役としてコンタクトセンター事業全体の経営マネジメントを管掌。特に通販業界に対する新サービス開発に積極的に活動している。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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