"5億〜10億円"の資料検索結果
-
国内ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」(vol.1)
株式会社神戸デジタル・ラボ【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 日本国内の売上トップ30社のECサイトでの検索機能調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-s...
-
海外ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」(vol.2)
株式会社神戸デジタル・ラボ【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 海外の売上トップ30社のECサイトでの検索機能調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-sei...
-
国内外ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」
株式会社神戸デジタル・ラボ【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 国内外の売上トップ30社のECサイトでの検索機能比較調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-...
-
ECサイトの売上アップにつながる3つの「ユーザー体験」(vol.8)
株式会社神戸デジタル・ラボ【自社ECサイトの売上を更に伸ばしたい方へ】 お客様視点でECサイトにおける「体験」に着目し、特に改善すべき3つのポイントについて説明しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-sei...
-
Amazon プライムデー後の動き⽅ Nint式完全攻略 マル秘ガイド
株式会社NintAmazonの最も大きなイベントであるAmazonプライムデーで売上を作る方法を巨大プラットフォームの仕組みから解説します。
-
【D2C担当者必見!】インフルエンサーに選ばれるLPとは
株式会社アドライズ今までとは違う広告効果が狙える「インフルエンサーマーケティング」。 本資料では、インフルエンサーとLPの関係性から紐解いていきます。 <下記の方が対象です> ・D2C担当になったばかり...
-
「売れる電話接客力」 EC実践事例で分かるデジタル時代の電話活用法
株式会社インフォダイレクトインフォダイレクトは、1989年創業の 美容&ヘルスケアEC専門コールセンターです。 本資料では、美容&ヘルスケアの単品リピート通販に特化した “売上が伸びるECサイトの電話活用法”を...
-
LTVの高い新規顧客を獲得するために!紙媒体で集客するポイントとは?
株式会社インターカラーネット広告市場が売上を伸ばし、紙媒体の市場は縮小しています。発行部数の減少とともに、広告費も下がってきており、ある意味チャンスと捉えることもできます。 紙媒体の価値が改めて見直されている現...
-
初心者もわかる! EC売上を上げる データ分析入門
株式会社Nint国内EC市場規模が13兆円を突破する中、EC事業の成長にデータ分析は欠かせません。 本資料ではECマーケットの概況をデータで読み解きながら、主に大手メーカーを対象に各課題に沿ったEC事業を成長...
-
【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。 売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。 本資料では「高い満足...