【3/6_WEB】顧客対応を進化させる! カスハラ対策と信頼を築くサポート術
※申し込みを締め切りました。
急速に拡大するEC市場において、重要課題となる「カスタマーハラスメント(カスハラ)」への対応策を中心に、顧客対応の質向上とLTV(ライフタイムバリュー)向上を目指す具体的な手法を業界関係者とともにお届けします。
ぜひご参加ください。
開催概要
イベント名 | 顧客対応を進化させる! カスハラ対策と信頼を築くサポート術 |
---|---|
開催日時 | 2025年03月06日 |
開催時間詳細 | 13:00-16:00 |
募集人数 | 19人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
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