都度最適な提案をいただだき、リード獲得・知名度向上に効果実感
W2株式会社
マーケティング運用担当者 高木達也様
通販通信ECMOを導入した経緯、またその効果について、W2株式会社の高木達也様にお話を伺いました。
-
通販通信ECMOを導入する前の背景や課題を教えてください。
弊社のECカートシステムの知名度を上げることやリード獲得が課題でした。特に弊社リピートPLUSがリリースして知名度が無いということも課題でありました。
-
通販通信ECMOを導入した効果を教えてください。
ホワイトペーパーやセミナー告知掲載などからリード獲得や弊社の知名度向上で効果がありました。
-
通販通信ECMOを導入した決め手を教えてください。
通販に深く携わっている読者が多く、弊社の定期通販特化型システム「リピートPLUS」の知名度向上やリード獲得には最適だったため決めました。また、都度最適なプランを提示いただくためCPAも抑えてリード獲得ができました。