2019.04.30 通販支援
カート・CRM機能を一気通貫、リピストとカスタマーリングスが連携
(株)PRECSは4月25日、単品定期通販カートシステム「リピスト」と高機能ECカートシステム「PRECS」が、(株)プラスアルファ・コンサルティングのCRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と自動連携したと発表した。
この連携で、「リピスト」が提供するECカート機能と、「カスタマーリングス」が提供するCRM/MA機能を併せて提供することが可能となった。「リピスト」「PRECS」を利用中のユーザーは、初期費用1万円、月額費用3000円の特別価格で、「カスタマーリングス」が利用できる。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
秋田県、米から基準値超の「カドミウム」検出と発表…約8万5900㎏を出荷か
-
2
GMO-PG、個人情報流出事件で報告書…役員報酬30%カット
-
3
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
4
原産地を偽ってシャインマスカットをふるさと納税「返礼品」として販売…日本グルメ市場に表示是正を指示
-
5
【4月5日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運