2019.09.30 通販会社
ファンケル、新アイケアサプリ『ブルーベリー ミエルネ』発売
(株)ファンケルは10月17日、通信販売をはじめ、直営店舗、一般流通(一部の量販店)を販売チャネルに、新たな機能性表示食品のアイケアサプリメント『ブルーベリー ミエルネ』を発売する。スマートフォンやパソコンなどの使用で一時的に目の焦点が合わなかったり、目の潤い感が低下するなど、目の疲労感を感じる人たちをサポートする機能性表示食品だ。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始