【健康食品・コスメ商材のマーケティング担当者様必見】薬機法キャッチコピーノウハウ
株式会社デジタリフト(無料)
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薬機法や景表法などデジタル広告に関わる法律の規制強化が進む中、広告パフォーマンスへの影響も出やすい環境に。
「法律を遵守しつつ、成果を課される」ことで、悩ましい経験をされている担当者様もいらっしゃると思います。
そんなマーケティング担当者様のお悩みをYMAA団体認証を受け、デジタル広告の運用ノウハウに長けた
私たちデジタリフトが「正しく設計、正しく設定、正しく運用・訴求」し最大限のパフォーマンスを出すためのご支援を致します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
おすすめポイント -------------
●こんな企業様におススメ
健康食品・コスメ商材のメーカー企業様
■広告のクリエイテイブ入稿で審査落ちして工数がかかる...
■デジタル広告で商品の特徴をどこまで謳って良いか分からない...
■当たりクリエイテイブが見つからない...
→上記のようなお悩みを解消いたします。
●内容
1:それもダメなの?!薬機法NGあるあるパターン
健康食品やコスメ商材の現役広告運用担当者が過去に経験したNG見出しあるあるをご紹介しています。
またNG見出しになっていないかチェックできる確認項目をおまとめしてます。
2:薬機法の直近の規制強化について
デジタル広告に関わる法規制について昨今の状況をまとめています
3:薬機法の環境下でのマーケティング施策について
●特典
配信アカウントの無料診断を承ります!
※これから配信予定のアカウントの媒体選定、設計相談などご要望に合わせて承ります
▼日程のご予約はこちらから
https://booking.receptionist.jp/7b3e7306-5490-44a8-8f2e-a1cbc89b600a/60min
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●デジタリフト対応媒体
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
・Facebook/Instagram広告
・Twitter
・YouTube
・FreakOut
・SuperShip
・LINEAds
・Criteo
・SmartNews
・Gunosy
・Serch Ads
・TikTok
・outbrain
・アフィリエイト など
●ECサイトを中心にお取引業界多数
例)健康食品、コスメのほか美容、アパレル、食品、飲料、消費財、金融、財団法人など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
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