【4/2_WEB】新規獲得→顧客のロイヤル化にコツはある? ~マルチチャネル時代の売上UP戦略~
単品リピート通販で売上をアップするには、リピーターを増やすことが不可欠です。
そのため新規顧客を獲得し、お客様との関係値を少しずつ深め、ロイヤル顧客に育てていくといった施策に取り組まれている方も多いのではないでしょうか?
しかし、セールや契約上仕方なくといった理由ではなく、自社製品に愛着を持って購入してくださった方々が、時間の経過とともにロイヤル顧客となっていくともいわれています。
ではどうやって商品を応援してくださるお客様と出会い、再購入をルーティン化していただけるように「信頼感」を獲得していけばよいのでしょうか?
まずは、新規獲得の段階から「ロイヤル化」を見据えることが重要です。また、新規顧客になってからロイヤル顧客になるまでの過程を1つのフローとして把握することも効果的でしょう。
そこで今回は、お客様の購買行動が多様化する中で、どのように長期的な関係値を築けるお客様と出会いロイヤル化させるのかを徹底解説いたします!
・具体事例をもとにした4つの販路拡大戦略
・最新&完全版SNSガイド
・LTV改善のカギであるCRM
・ファンを作る物流戦略
是非取り入れていただきたい、売上アップのコツとなりますので、お見逃しなく!
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・既存商品の新たなブランド・商品リリース時のPR施策の勝ちパターンが確立されておらずお悩みの方
・既存のチャネル・マーケ手法の頭打ちに悩まされている方
・CRMについて知りたい方
・LTV改善に課題をお持ちの方
・物流はコストセンターと考えている方
・物流がどのように顧客満足度に繋がるか知りたい方
開催概要
イベント名 | 新規獲得→顧客のロイヤル化にコツはある? ~マルチチャネル時代の売上UP戦略~ |
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開催日時 | 2025年04月02日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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