【まずは基本のおさらい】LPの基本構成の考え方とは
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
D2C事業において、売上を確保するためには欠かすことの出来ないLP(ランディングページ)
しかしながら、その特長や購買に至るまでのロジックを把握していないと、せっかくLPを作っても売上を伸ばすことはできません。
本資料では、LPがなぜ必要なのか、その理由をおさらいしつつ、
LPで商品を購入してもらえるようには、どのような要素・ロジックを組み込むべきか、
その考え方と実践方法をご紹介します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・これからWeb通販事業を開始しようと考えている販売店様
・自社でLPを作った経験はあるが、売上が伸び悩んでいる通販ご担当者様
・新商品の展開を考えており、LPをはじめとした広告をどこに依頼するかご検討中の方
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも