EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販認知獲得手法3選と今注目のアイデア

認知獲得手法3選と今注目のアイデア

ジェイフロンティア株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

\化粧品・健康食品の単品リピート通販事業主様必見!/

単品リピート通販において、新規顧客の獲得と認知拡大を成功させるカギは【売上向上】と【競合優位性】です。

新規顧客の増加は直接売上に結びつき、事業の拡大に直結します。
また、競合ひしめく中で差別化を図って獲得した優位性は、ブランド認知に寄与します。

新規顧客の獲得と認知拡大を同時に進めることが、
競争環境での優位性と売上向上を実現させる重要なポイントです。

本資料では、新規顧客の獲得のための認知拡大に有効な施策3つをご紹介いたします。
また、最後には今注目のアイデアをご紹介しております。
是非お役立てください!

▼こんなことにお困りの方・お考えの方へおすすめです!▼
・新規顧客獲得のため何か新しいアクションを起こしたい
・今やっている施策の成果がイマイチ…
・売上が頭打ちになっており、事業成長の鈍化を感じる

おすすめポイント

導入おすすめポイント

★資料ダウンロード特典
・ご希望の方には、無料相談会を実施いたします。

★下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品・ヘアケア商材などの「リピート通販」に注力している、これから立ち上げたいと思っているEC・通販会社の方
・資料をダウンロードいただいた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方

【お問い合わせ先】
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部
マーケティング事業部
メールアドレス:sales@jfrontier.jp
電話番号:03-6427-4648

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。