化粧品CRM攻略の鍵は「ストーリー戦略」
株式会社サイド・バイ・サイド(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
化粧品EC通販スタートアップ支援
このホワイトペーパーでは、「これから化粧品通販ビジネスを始めたい」、「すでに始めているけれど本格的に力を入れたい」、そんな経営者さま、集客やLTVが伸びない事業責任者の方に、押さえておきたい化粧品通販におけるCRMのポイントについて解説いたします。
1.知らないと失敗する化粧品通販におけるCRMの落とし穴
2.落とし穴①ブランド「開発ストーリー」を置き去りにしたCRM
3.落とし穴②「商品販売ストーリー」を置き去りにしたCRM
4.落とし穴③「顧客体験ストーリー」を置き去りにしたCRM
5.ストーリー戦略でリファラルへの好循環も生まれる
6.落とし穴④「PDCA」を置き去りにしたCRM
7.落とし穴を回避し、化粧品CRMで結果を出す鍵とは
おすすめポイント
導入おすすめポイント
☆以下に一つでも当てはまるかたはぜひご覧ください!
※広告代理店様、制作会社様のダウンロードはご遠慮いただいております。
✓新規顧客が獲得できない
✓初回購入のみで終わってしまう…
✓リピート顧客が定着しない…
✓クロスできずLTVが伸びない
✓通販事業が軌道にのらない…
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
球形のチーズで子どもが窒息、国民生活センターが注意喚起
-
2
「メルカリ」の出品商品を買い取る新サービスがスタート
-
3
【12月21日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
トクホの疾病リスク低減表示 「2段階表示」の申請手続きを明確化…通知改正へ
-
5
LINEヤフー、BEENOSに対する公開買付を2025年2月末から開始