【1/15_WEB】2025年、競合と差をつけるECチェックポイント
競争がますます激化するEC市場において、長期的な売上の安定と成長にはリピーターの獲得が不可欠です。しかし法規制強化などの影響でこれまでの広告効果が落ち、各社が様々なデジタルコミュニケーションに注力し、試行錯誤している状況になっています。
2025年、これらのマーケティングはどのように変化するのでしょうか?今後もトレンドは日々目まぐるしく変わることが予想されるため、的確に情報をキャッチすることが非常に重要です。
適切な情報分析が、LP訴求力向上・SNS集客・CRMなどの戦略を状況に合わせて選ぶためには必須となり、売上に直結します。
そこで本セミナーでは、2024年までのデータを振り返りつつ2025年はどう動けばいいのか、売上拡大のための実践的なポイントを解説します!最新成功事例を元に、スタートダッシュで競合との差を広げる秘訣を是非お役立てください。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・売上を伸ばすためのInstagram運用を知りたい方
・これからの時代に適した効果的なSNS戦略を学びたい方
・最新の市場動向を押さえたい経営者・マーケティング担当の方
・商品開発・仕入れで失敗したくない方
・CRMについて知りたい方
・LTV改善に課題をお持ちの方
開催概要
イベント名 | 2025年、競合と差をつけるECチェックポイント |
---|---|
開催日時 | 2025年01月15日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
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《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 株式会社SAKIYOMI
13:40-14:00 第3部 株式会社Nint
14:00-14:20 第4部 株式会社ライフェックス
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
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【第1部】ジェイフロンティア株式会社 竹井 龍
■講演テーマ:ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?
【第2部】株式会社SAKIYOMI 下村 健太様
■講演テーマ:業界特化Instagramセミナー 売り上げに繋がる業界別インスタ戦略の正解
【第3部】株式会社Nint 山本 真大様
■講演テーマ:最新データで読み解く2024年の振り返りと2025年の商品開発・仕入れのポイント
【第4部】株式会社ライフェックス 工藤 一朗様
■講演テーマ:超王道!売上につながるCRM術
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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