【Proteinum】課題解決事例・方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料では、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングなど、主要プラットフォームで実際に成果を上げた成功事例を基に、課題解決の具体的な方法をわかりやすく解説しています。
アクセス数、転換率(CVR)、客単価というEC売上の3要素について、それぞれでどのような対策が売上拡大に直結したのかをお届けします。
例えば、卸先の価格競争にどう打ち勝つか、イベント活用で転換率を劇的に向上させる方法などの、有益情報が盛り沢山なこの資料をぜひご活用ください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天やAmazonなど、主要プラットフォームでの売上向上を目指している店舗様
・具体的な課題(価格競争、イベント活用、広告最適化など)に直面しており、解決策を模索している店舗様
・既存の施策が効果を発揮しておらず、新しいアプローチを取り入れたいと考えている店舗様
・課題解決の成功事例から、EC運営のベストプラクティスを学びたい店舗様
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
食物アレルギー表示義務品目に「カシューナッツ」追加へ…公定検査法の開発も進展中
-
2
au PAY マーケット、最大37%還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
3
ZOZO執行役員の武藤貴宣氏が「ファッションチアリーダー」就任
-
4
メルカリ・アスクル・カウネットが「2024年度グッドデザイン賞」を受賞
-
5
通販会社のSUNSIRIに業務停止命令…美容クリームで「シワが消えた」とうたう