【Yahoo!ショッピング】各種アイコン獲得方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Yahoo!ショッピング「アイコン」について知っていますか?
アイコンとは、検索結果画面や商品ページ内に商品に付与されるアイコンのことで、「優良配送」と「優良店舗」の大きく2つがあります。
アイコンを獲得することで、視認性・信頼性向上によるCTR改善が見込めたり、アイコンがついていない商品と比べお得感が増すため、CVRの向上が見込めたりします。
そんなアイコンですが、実は獲得条件がYahooより明確に決められています。
本資料では、案外知られていないアイコンの獲得方法について解説しておりますので、Yahoo!ショッピングに出店されている方は是非参考にしてみてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Yahooショッピングに出店されていてアクセス数やCTRに伸び悩んでいる店舗様
・Yahooショッピングに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・Yahooショッピングで一通り施策を行って、次の一手を考えている店舗様
・Yahooショッピングで出荷遅延率や配送のスピード改善に取り組んでいる店舗様
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開