Google広告の種類と活用方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Google広告、活用できていますか?現状、ECモール内でのみ広告配信をしており、GoogleやYahooの広告を活用されていない店舗様も多いかと思います。
Google広告を活用することで、ECモール内だけでなくGoogle検索エンジンを利用しているユーザーに自社の商品情報をリーチできるため、露出や売上の拡大に繋がります。
本資料では、そんなGoogle広告の種類や特徴、さらには活用方法についても詳細に説明していますので、EC店舗出店中で売上拡大施策をご検討中の店舗様は是非参考にしてみてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・ECモールに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・ECモールで一通り施策を行って、次の一手を考えている店舗様
・ECモールで短期間で、効率的に売上を向上させたい店舗様
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開