Google広告の種類と活用方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Google広告、活用できていますか?現状、ECモール内でのみ広告配信をしており、GoogleやYahooの広告を活用されていない店舗様も多いかと思います。
Google広告を活用することで、ECモール内だけでなくGoogle検索エンジンを利用しているユーザーに自社の商品情報をリーチできるため、露出や売上の拡大に繋がります。
本資料では、そんなGoogle広告の種類や特徴、さらには活用方法についても詳細に説明していますので、EC店舗出店中で売上拡大施策をご検討中の店舗様は是非参考にしてみてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・ECモールに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・ECモールで一通り施策を行って、次の一手を考えている店舗様
・ECモールで短期間で、効率的に売上を向上させたい店舗様
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも