◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策
株式会社アクセル(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。
・広告の費用対効果が合わない
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む
・デジタル化に伴う管理不足
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
!詳細は資料をチェック!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
★Point1:完全成果報酬型で導入コストも安心
リバコンは、完全成果報酬型の料金形態のため、本施策を介して発生した成果に対してのみ、費用が発生します。
初期費用や月額固定費が無料で、成果が発生するまでは費用が一切かからないため、低リスクで運用を開始することが可能です。
★Point2:カスタマーサクセスによる一貫したサポート体制
導入企業専属のカスタマーサクセスが、実装から効果最大化まで一貫してサポートします。ABテストレポートの提供や定期的な改善ミーティングを通じて、最適な施策を追求します。初めてのカゴ落ち・フォーム落ち対策でも、安心してご利用いただけます。
★Point3:CVR向上に繋がるクリエイティブを訴求に合わせて無償作成
リバコンは、商品の訴求に合わせたクリエイティブをデザイナーが無償で作成。
メール・SMS開封後の、LP遷移率・CVRを最大化させるクリエイティブを、弊社のノウハウを活かして作成いたします。
運用までの貴社工数を最低限にし、導入を進めていただくことが可能です。
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