【アパレル業界必見】コンバージョン改善事例3選
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
外出自粛や景況悪化の影響により実店舗が苦戦を強いられる一方、通販サイトやECモールは大幅に伸長しています。アパレル業界におけるECへの移行は今後も進むと考えられ、実店舗の役割にも変化が生じています。この資料では、パーソナライズや実店舗のような接客をECサイトで実現することによりコンバージョンを改善した企業の事例を実施した施策とあわせてご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
目次
1)アパレル市場動向
コロナ禍で売上がECに集中
2)コンバージョン率が166%にアップ(株式会社ワコール様)
3)ベンダー乗り換えでツール経由の売り上げが1.4倍に増加(マガシーク株式会社様)
4)ユーザー行動分析による戦略で新規ユーザーのCVRが従来の10倍に(インティメイツ株式会社様)
5)コンバージョンを最適化する「Sprocket」
実店舗のような質の高い接客をWebサイトで実現
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
NTTドコモ、「d 払い」に新機能を追加…ネットワーク未接続でも支払い可能に
-
2
Qoo10月間コスメランキング、2024年12月は「ヘアオイル」をピックアップ
-
3
ハンズ、アプリへの不正アクセス 12万件超の個人情報が漏えい
-
4
東京都、ネット販売の「1cP-AL-LAD」を含む4種類を指定薬物に…1月25日から製造・販売など禁止
-
5
【1月28日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運