【2/18 東京】ネット広告の”最強の売れるノウハウ” ~新規獲得から新聞・雑誌の成果報酬にコールセンター、CRMの成功事例を大公開~
単品リピート通販のネット広告は新聞広告やインフォマーシャルなどFM オフラインの広告に比べまだまだ歴史が浅い分野です。
それだけに、本を読んで勉強しても、どの理論や方法論が正しいのか分からず、次々と新しいテクノロジーを試してみたところで期待していた売上や費用対効果をとても達成できないネット広告における悩みは尽きません。
何が正しいかあれこれ悩む前に、累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を日本一のコンサルティング会社から聞いてみたいと思いませんか?
開催概要
イベント名 | ネット広告の”最強の売れるノウハウ” |
---|---|
開催日時 | 2020年02月18日 |
開催時間詳細 | 13:00~18:00 開場12:30 |
会場 | TKPガーデンシティ渋谷 ホール4D |
住所 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開