【10/29_WEB】サクフェス2024
製品やサービスが次々と生まれ、瞬く間にコモディティ化してしまうこの時代においては「顧客の声を聞く」ことが非常に重要となっています。その最先端にいるのはCSのメンバーです。
彼らは日々お客様と直接対話し、顧客の本当のニーズや課題を最も近くで感じ取っています。この現場に届く実際の声こそが、企業の成長を左右する貴重な資源です。
しかし顧客の声を拾い上げただけで終わりではありません。顧客の期待を超える価値を生み出すためにマーケティング、営業、開発など、企業全体に共有し、全社的なムーブメントに変えることが不可欠です。
このカンファレンスでは、10社の皆様に集まっていただき、現場で得られた部署間の連携における実践的な知見を共有します。カスタマーサポートやサクセスに携わる皆様が顧客ひとり一人と向き合い、彼らの期待を超える製品やサービスを世に送り出すきっかけになりたいと思っています。
◆こんな人におすすめ
・日頃の業務推進にお悩みのカスタマーサポート、サクセスの責任者の方
・CSを管掌されているセールス・マーケの責任者の方
・顧客の声の反映にお悩みの開発の責任者の方
・事業成長のために顧客の声を反映したいとお考えの事業責任者の方
開催概要
イベント名 | サクフェス2024 |
---|---|
開催日時 | 2024年10月29日 |
開催時間詳細 | 9:30~18:00 |
会場 | オンライン |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
送料無料のイメージ、「サービスとして通販事業者が負担」が4割
-
2
美容液の定期購入契約で不明瞭な解約方法、HappyLifeBioに9カ月間の業務停止命令
-
3
食物アレルギー表示義務品目に「カシューナッツ」追加へ…公定検査法の開発も進展中
-
4
製品安全誓約、9月はACアダプターなど5件の出品削除
-
5
「Yahoo!検索」、検索結果に生成AIによる回答を表示する機能を提供
セミナー一覧
-
【10/14 - 10/28_アーカイブ配信】博報堂・Nintが考えるこれからのECマーケティング 〜独自データか...
-
【10/22_WEB】EC年商1億円を突破するためのモールEC必勝法 Amazon/楽天のデータ分析→2025年販売計画
-
【10/23_WEB】\年内実践でリピート率UP/ 今やるべき、ECコミュニケーション設計術
-
【10/23_WEB】「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」
-
【10/28_WEB】ECサミットvol.2〜美容・化粧品業界編〜 激戦の化粧品EC市場を勝ち抜くLTV向上戦略