【3/12 WEB】売上を2倍にするための商品企画/商材開拓! 今まさに売れている隠れたヒット商品教えます!
本セミナーでは、ECプラットフォームのトレンドや注目ジャンルのデータを独自に解析し、今まさに売れている隠れたヒット商品を紹介します。実際に商品が売れるに至った理由について考察し、売上に繋がる商品企画や商品開拓案への到達を目的として行っていきます。
開催概要
イベント名 | 売上を2倍にするための商品企画/商材開拓! 今まさに売れている隠れたヒット商品教えます! |
---|---|
開催日時 | 2020年03月12日 |
開催時間詳細 | 16:00〜17:30 |
会場 | ZOOM利用 |
住所 | ZOOM利用 |
主催 | Nint |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
今回は、オンラインミーティング「Zoom」を使って行います。
※Zoomのご利用にあたってはインストール(無料)が必要となりますので、事前の準備をお願いします。
参加申込頂いた方へは開催前日にウェビナーURLを送付させて頂きます。
概要
- ・講師紹介
- ・今月の隠れたヒット商品紹介
- ・講師による売れるに至った要因、販促方法などの考察
- ・データの見方解説
- ・質疑応答
講師
友田 和宏 氏
ECデータ分析ツール「Nint ECommerce」の立ち上げから参画し、実際の運営経験をもとにデータを活用した商品戦略や販促方面への結びつけを様々なECショップ様に対してデータ活用の支援を行う。
自身でもECショップを運営し、運営開始3か月で月商500万円を達成し、その後事業の拡大に伴い独立。
並行して株式会社Nintのエバンジェリストとして活躍中。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始