【3/18 WEB】「BULK HOMME(バルクオム)」の 累計20万人以上が利用する定期通販サービスを伸張させたCRMとは?
株式会社バルクオム 国内事業本部長 高橋文人(Fumito Takahashi) 氏にお話頂くことになりました。
現在ではオンライン売上の60%を占めるまでに伸張した
同社の定期通販サービスが軌道に乗るまで実施された
・TVCM運営にあたっての効果測定とは?
・事業拡大を支えるCRM環境整備とは?
などを中心にお話いただく予定です。
開催概要
イベント名 | 「BULK HOMME(バルクオム)」の 累計20万人以上が利用する定期通販サービスを伸張させたCRMとは? |
---|---|
開催日時 | 2021年03月18日 |
開催時間詳細 | 18:30~19:30 開場時間 18:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | DMW東京事務局 |
対象 | EC・通販支援事業者 |
費用 | 2,000円 |
セミナープログラム
●会 費:
ゲスト 2,000円
DMW東京会員 無料
語り手:
【講師プロフィール】
https://note.com/fumilito
株式会社バルクオム 国内事業本部本部長 高橋文人(Fumito Takahashi)氏
栃木県出身。2013年に新卒で美容系メーカーに入社。直販事業部にて、
ECモールの立ち上げやWebマーケティング全般の業務に従事する。
2017年8月にバルクオムに転職し、Webマーケティングの責任者を務める。
2019年には、事業責任者として同社の韓国事業に関わり、
ブランドの海外展開のあり方を模索した。
2020年より現職。趣味は、ファッションとフットサル。
仕事で大事にしていること
1.「失敗を恐れてチャレンジしないことが一番の失敗である」
2.「Done is better than perfect」
3.「継続性・再現性・拡大性」
4.「サイエンスとムーンショット」
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行