【3/17 WEB】【無料ウェビナー】勝ち続けるクリエイティブ 失敗しない紙媒体でのテストマーケティングの裏技 ※広告主限定、代理店の方お断り
このような方におススメのウェビナーです。
・紙媒体のプロモーションを行っている または 関心がある
・40代以上の顧客層を増やしていきたい
・デジタル施策のLTVが悪化。
・テストマーケティングのコストを削減したい
・ABテストのリードタイムを短縮したい
・勝ちクリエイティブを早期に構築したい
※代理店の方のご参加はお断りしております
covid19により、ニューノーマル時代のマーケティングは、より一層デジタル施策が加速しています。
一方で競合がひしめきあう、デジタル領域で苦戦されている通販、メーカー様が、紙媒体のマーケティングのテストを再開されたり、
EC事業社様が、紙媒体へのテストも始められ成果をあげられています。
そこで今回は
『勝ち続けるクリエイティブ 失敗しない紙媒体でのテストマーケティングの裏技』と題し、
紙媒体で拡大してきた、通販のニッセンがどのようにして活用しているのか、
クリエイティブ開発や改善の裏技を公開します。
当日は、ニッセンリサーチの主幹担当の浅野より、ニッセンの事例を交え実績や改善のポイントをご紹介します。
セミナー終了後、アンケートでご関心をもっていただいた企業様には、弊社の無料リサーチのご案内をさせていただきます!
是非、ご応募お待ちしております。
開催概要
イベント名 | 【無料ウェビナー】勝ち続けるクリエイティブ 失敗しない紙媒体でのテストマーケティングの裏技 ※広告主限定、代理店の方お断り |
---|---|
開催日時 | 2021年03月17日 |
開催時間詳細 | 11:00~11:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ニッセン |
対象 | 広告主様のみ ※代理店様は恐れ入りますが、参加をお断りしております。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■セミナー内容
○勝ち続けるクリエイティブ 失敗しない紙媒体でのテストマーケティングの裏技
講師
株式会社ニッセン 浅野 哲雄
株式会社 ニッセン 田原 亘
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始