EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【3/24 東京・WEB】JRMA主催オープンセミナー「リテンションマーケティングを実現するCRMシステムとは?」

日本リテンション・マーケティング協会(JRMA)主催のオープンセミナーにおいて、再春館システムは「老舗通信販売企業に学ぶリテンションマーケティング」をテーマに、お客様満足を実現するCRMシステムについて、実用事例を交えてご紹介いたします。

以前より消費のあり方が、”所有(モノ)”から”体験(コト)”に購買モデルが変化し、より継続的に利用してもらうことへのビジネスニーズが増えています。
再春館システムでは、お客様に「対応品質」「商品価値」「お付き合い価値」を感じて頂き継続的な関係性を持つための CRM システムの開発運用を行っています。
本講演ではお客様のお声をどのようにキャッチアップし、管理・仮説立て・アクション・効果検証を行っていくのか実際の紹介など行いながらお客様満足の下支えとなる IT・ソリューションの実用事例を説明いたします。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 JRMA主催オープンセミナー「リテンションマーケティングを実現するCRMシステムとは?」
開催日時 2021年03月24日
開催時間詳細 16:00~17:30
会場 株式会社 グーフ セミナーホール/オンライン
住所 「オフライン会場】株式会社 グーフ セミナーホール 〒141-0032 東京都品川区大崎4-1-2 ウィン第2 五反田ビル 3F    【オンライン会場】お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 日本リテンション・マーケティング協会
対象 リテンションマーケティングで売上を増やしたい通販企業
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■開催概要
・テーマ
老舗通信販売企業に学ぶリテンションマーケティング

・開催場所
株式会社 グーフ セミナーホール
〒141-0032 東京都品川区大崎4-1-2
ウィン第2 五反田ビル 3F

・定員
現地先着10名 ウェビナー先着30名

・事例紹介者
再春館システム株式会社
ビジネスソリューション本部 CS部
古江 順



登壇者紹介



再春館システム株式会社
ビジネスソリューション本部 CS部
古江 順

(株)再春館製薬所へ入社し、情報システム部門を担当、その後、分社化に伴い再春館システムへ入社。再春館製薬所の運用・保守システム開発に携わり、RPA 導入支援や AI ソリューション活用・機械学習調査を担当し、再春館製薬所の AI 導入立ち上げに携わる。
現在は再春館製薬所の海外化粧品事業における開発案件の管理・立案に従事し、EC サイトからコ ールセンター業務とも合わせた事業成長戦略を担当

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。