EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【7/9 WEB】デジタルマーケターがおさえておきたい売上UP術と、プライバシー保護の最前線

本セミナーでは、プライバシーテック領域をリードするPriv Tech社、Webマーケティングツールの提供およびコンサルティング事業を展開するコンバージョンテクノロジー社、通販EC全般のリサーチ、マーケティング、コンサルティング事業を展開するw2ソリューションの3社が共催し、デジタルマーケターがおさえておきたい具体的な売上UP術について個人情報保護に関する各種規制を踏まえて解説いたします。ぜひお申し込みください。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 デジタルマーケターがおさえておきたい売上UP術と、プライバシー保護の最前線
開催日時 2021年07月09日
開催時間詳細 13:00~14:30(受付開始12:50)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 w2ソリューション株式会社
協賛 コンバージョンテクノロジー株式会社・Priv Tech株式会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


■第一部 【平均売上成長率354%】成功事例から学ぶ、ECカートを活用した 業務改善×売上向上


ECシステム構築専業15年のシステム会社の視点から成功事例を交えて解決案をお届けします!
<以下の方におすすめ>
・サイト運営が忙しい
・顧客満足度の向上施策に時間が使えてない
・システムのせいで思うように施策が打てない

w2ソリューション株式会社
Marketing Division
松江 規代

■第二部 少しの工夫でCV率を大幅改善”超簡単”Web接客術


すぐに試せる!コンバージョン率を改善するサイト内施策を公開! 複雑なWebツールの運用に課題を感じている方必見の、 すごくシンプルにサイトコンバージョン率を改善する方法を公開いたします!
サイト流入ユーザーの90%は””何もせずに””サイトから離脱すると言われている中、 サイト離脱を抑制し、コンバージョンへ導くコツを、ご紹介します!

コンバージョンテクノロジー株式会社
Sales&セールス&マーケティング部 マネージャー
高橋 勇太郎

■第三部 少しの工夫でCV率を大幅改善”超簡単”Web接客術


2022年4月に改正個人情報保護法が施行される予定です。
それに対して、企業側は、どのような対策をどの程度実施すればよいのか?本当に現在の対策だけで十分なのか?など、今回のセミナーではデジタルマーケティングに携わる方々が知っておくべきプライバシー保護の最前線事情についてご案内します。

Priv Tech株式会社
代表取締役 兼 株式会社ベクトル Chief Privacy Officer(CPO)兼 新規事業開発室 室長
中道 大輔


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。