EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【8/20 WEB】顧客中心のアプローチ!ファン作りのための施策とは?~他社との差別化の実現に向けて~

ECを立ち上げる事業者がひしめき合う中、 他社との差別化を図るための施策や、それに必要となる機能をご説明いたします。
これからECを立ち上げる事業者様、すでに導入いただいている事業者様どちらも参考になる内容になっております。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 顧客中心のアプローチ!ファン作りのための施策とは?~他社との差別化の実現に向けて~
開催日時 2021年08月20日
開催時間詳細 14:00~15:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 w2ソリューション株式会社
協賛 株式会社アドブレイブ・Hamee株式会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


第一部:14:00〜14:30

平均売上成長率354%! 大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは~成功事例から学ぶ売上向上策~
W2ソリューション株式会社
高久 知也

第二部:14:30〜15:00

LTVを最大化する顧客中心CRM〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説
株式会社アドブレイブ
中村 隆嗣

第三部:15:00〜15:30

ネクストエンジンとアプリの活用方法とは?〜EC受注処理95%の自動化のヒント〜
Hamee株式会社
日橋 正義



お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。