【9/1 WEB】EC成功事例から学ぶ!/顧客体験向上のコミュニケーション&DX戦略の秘訣を徹底解説!
D2C・定期通販に知見を持つ「w2ソリューション株式会社」と「当社スクロール360グループ」がタッグを組んだコラボセミナーを定期的に開催。
第4回目となる、2021年9月1日(水) のセミナーでは、LTVを最大化する顧客中心CRMツール「アクションリンク」を提供する「株式会社アドブレイブ」にもご登壇いただき、定期リピート通販(D2C)事業者様向けに、 売上アップの成功事例から顧客との関係強化の秘訣、CRMの鉄板シナリオまで、各分野のプロフェッショナルがご案内いたします。
開催概要
イベント名 | EC成功事例から学ぶ!/顧客体験向上のコミュニケーション&DX戦略の秘訣を徹底解説! |
---|---|
開催日時 | 2021年09月01日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | 株式会社スクロール360・株式会社アドブレイブ |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第一部:13:00〜13:30

【平均売上成長率354%】成功事例から学ぶ、ECカートを活用した 業務改善×売上向上
第二部:13:35〜14:05

コンタクトセンターから見た、顧客体験をより高めるために行うべきポイントとは?
第三部:14:10~14:40

顧客中心CRMで実現するLTV最大化/リピート率を倍増させた”鉄板シナリオ”を徹底解説!
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
GMO-PG、個人情報流出事件で報告書…役員報酬30%カット
-
2
秋田県、米から基準値超の「カドミウム」検出と発表…約8万5900㎏を出荷か
-
3
【4月7日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
原産地を偽ってシャインマスカットをふるさと納税「返礼品」として販売…日本グルメ市場に表示是正を指示
-
5
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会