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【8/25 WEB】単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。

いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。

そうした想いから、「単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」セミナーを開催することにいたしました。

今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。

弊社主催のウェビナーは、累計2,300人以上にご視聴いただいています。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・ヒット商品を生み続ける商品開発の秘訣を知りたい方
・通販×キャスティングの効果に興味のある方
・SNSから直接売上増加につなげたい方
・SNSでどのような施策を打てばいいのかわからない方
・即効性がありスケールできる施策を探している方
・直定期会員を獲得したい方
・Web広告の新規獲得効率が悪化していて、新たな販路のチャレンジを検討している方
・TVショッピングにチャレンジするために何を準備すべきかを知りたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
開催日時 2021年08月25日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社BES
14:00-14:30 第3部 株式会社ニッセン
14:30-15:00 第4部 VENDIN株式会社
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間



【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮



■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。

【第2部】株式会社BES 田中 千晶様



■講演テーマ:通販会社がSNSでの販売促進に続々と参入中「知らなきゃ損な」SNSの最新テクニック公開!
昨今のコロナ禍で、どの企業でもなるべくコストをかけずに売り上げ増加を目指すことが喫緊の課題になっているのではないでしょうか?もはや公式HPを持っているだけでは太刀打ちできない時代になっています。
そんな中で最も注目されているのがSNSです。Instagram、Facebookでは既にショッピング機能が搭載され、Twitterでも目下オンライン通販機能のテストが開始されています。
以上の状況から、今後SNSが販売チャネルのひとつとして機能してくることは時間の問題です。
現在では、多くの企業やブランドが公式のSNSアカウントを持っており、ECサイトへの集客にSNSをうまく活用している企業も増えてきました。しかし、一口にSNSといっても、それぞれユーザー層や好まれる内容などに違いがあります。
「なんとなく…」でツールを選び、「なんとなく…」運用を始めてしまっては、なかなか効果は出ません。SNSを活用して効果をあげるためには、各SNSの特徴をつかみ、戦略を練ることが重要です。
今回のセミナーでは他社事例を交えながらSNSの活用方法をご案内いたします。

【第3部】株式会社ニッセン 勝見 秀康様



■講演テーマ:月間10,000件以上の定期顧客獲得施策とは
covid19の影響により、ニューノーマル時代のマーケティングは、さらにデジタル施策が加速しています。
一方で、競合が多くなりつつあるデジタル領域以外でのマーケティングを探しておられる企業様が多いのも事実で、弊社でニーズが高まっているのがテレマーケティングです。
それって電話セールスでしょ?このご時世柄、大丈夫なの?
いえいえ、どの企業様も真っ先に懸念を表明されますが、通販会社である弊社の単品通販事業も、このお電話でのお客様とのコミニケーションで拡大をしてまいりました。 今日現在でも日々、お客様とのコンタクトを欠かしておりません。
ニッセンBtoBでは、この実績を根拠に架電リストのご用意からお電話での商品のご提案をさせていただき、月間10,000万件以上の新規顧客の獲得のご支援をしております。 現在は、大手メーカー様等、様々なクライアントにご満足いただいております。
今回は『月間10,000件以上の定期顧客獲得施策とは』と題し、実際の事例を交え、最適なお客様とのコミュニケーションと新規獲得のポイントなどをご紹介いたします。

【第4部】VENDIN株式会社 川口 ひびき様



■講演テーマ:30分で新規顧客の売上1,000万円を実現!TVショッピングの攻略方法とは?
TVショッピング市場規模や主要企業、課題のほか、TVショッピング放送までの「最短ルート」を実現するためのノウハウ、TVショッピング放送の実績・トレンド・事例をお伝えいたします。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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