【11/17 WEB】アマゾンベンダー向け戦略セミナー2021
アフターコロナの中、EC売上が拡大している企業も多いのではないでしょうか。
今回、アマゾンと取引している企業様向けに、アマゾンとの取引の効率を飛躍的に向上させるためのポイントをご紹介するセミナーを開催します。
アマゾンでの売上拡大のためのアマゾンプラットフォームの利用法、アマゾンとの取引において発生する日本の小売業との違いによる特殊な運用への対策法、効率化を実現した企業の事例紹介等、アマゾン取引で課題を抱えている企業様、これからアマゾンとの取引を始めようとしている企業様に是非見ていただきたい内容となっています。
開催概要
イベント名 | アマゾンベンダー向け戦略セミナー2021 |
---|---|
開催日時 | 2021年11月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ユーザックシステム株式会社 |
協賛 | ブルーグース合同会社、株式会社アール・アンド・エー・シー |
対象 | アマゾンとベンダー取引をしている企業 、アマゾンとの取引を検討している企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第一部 13:00~13:50
Amazonのマーケティング効果を最大化する方法とは?
講師:
ブルーグース合同会社 代表 及川 謙一 氏
2006年に株式会社サウンドハウスに入社し、物流、カスタマーサポートを経てWeb担当へ。自社EC運営のための上流から下流までを網羅的に経験。
第二部13:50~14:20
Amazonベンダーセントラルの出荷/支払明細の照合業務合理化事例・Amazon社との卸取引で大量に発生するのが出荷と検収明細の消込業務。
講師:
株式会社アール・アンド・エー・シー 花松 孝太朗 氏
第三部14:20~15:00
AmazonとのEDI・出荷業務の改善事例とアマゾン専用パッケージ「amazingEDI」ご紹介
講師:
ユーザックシステム株式会社 川村 優
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始