EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【2/25 WEB】EC×DXフォーラム 2022 SPRING PartⅠ

2022年2月25日(金)・3月9日(水)の2日間、「EC×DXフォーラム 2022 SPRING」を開催します。①D2C ②EC×実店舗 ③買い物の近未来 ④海外販路開拓 ⑤SNS・動画 の最前線の共有と近未来の提言を行います。D2C・ECマーケティング戦略を考えるヒントとしてお役立てください。

※本イベントは、主に大手メーカー・ブランドを保有する企業のマネジメント層・マーケティング担当・全国の実店舗とECを持つ企業の経営層・EC事業責任者の方を対象にしております。当社と同様の事業をお持ちの企業様の参加はお断りしております。予めご了承ください。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 EC×DXフォーラム 2022 SPRING PartⅠ
開催日時 2022年02月25日
開催時間詳細 14:00~17:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社いつも
対象 マネジメント層・マーケティング担当・全国の実店舗とECを持つ企業の経営層・EC事業責任者
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


◆[PartⅠ]リアル×D2Cシフト編

デジタル消費の近未来/実店舗×ECの近未来/D2Cモデル転換/海外販路開拓

・瓶子 昌泰 氏(PayPal)
 世界4億人の決済動向から見える消費行動の変化とECのトレンド

・生井 秀一 氏(花王株式会社)
 花王のEコマース戦略~プラットフォームとの共創とリテンションビジネスへの変革~

・齋藤 均 氏(Scalefast)
 CHANEL、LOREAL、Ferragamo、HasbroなどのトップブランドがECで世界に売るために乗り越えたこと

・伊藤 翔哉 氏(株式会社I―ne)
 D2C美容家電ブランド『SALONIA』の成長戦略

・矢嶋 正明 氏(株式会社ビームス)
 ビームスが推進する「メディアコマース新戦略×店舗DX」

 ・土屋 哲雄 氏(株式会社ワークマン)
 デジタル戦略で第2のブルーオーシャン市場を開拓


※プログラム内容・講師は予告なく変更になることがあります。予めご了承くださいませ。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。