【7/27 WEB】 [マネしたいEC戦略]自然派化粧品ブランド「草花木果」はなぜ、多くの顧客とつながり続けられるのか?〜ここだけで明かす、EC戦略のひと工夫とは〜
【スクロール × Yappli 共催オンラインセミナー企画】
ECでの買い物がより身近になってきました。
身近だからこそ、商品へのこだわり、発信が大事になっています。
本セミナーでは、草花木果を運営している株式会社キナリのご担当者に
・リピーターを増やす・繋がり続けるEC接客のポイント
・売上に繋がりやすいアプリ活用術
・効率的な自社EC運用方法
などを中心に、ECやデジタル戦略を伺っていきます。
【このような事業者さまにおすすめ】
・顧客コミュニケーションを強化したい方
・リピーターが育たない/リピート購入率が上がらない方
・楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングに出店している方
・アプリの導入を検討されている方
開催概要
イベント名 | [マネしたいEC戦略]自然派化粧品ブランド「草花木果」はなぜ、多くの顧客とつながり続けられるのか?〜ここだけで明かす、EC戦略のひと工夫とは〜 |
---|---|
開催日時 | 2022年07月27日 |
開催時間詳細 | 15:00〜16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社スクロール360 株式会社ヤプリ |
対象 | 化粧品、コスメ業界の方/EC・WEB・アプリの運用担当者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
\「EC通販のプロ」3名がEC戦略について徹底討論/
■スピーカー プロフィール
【登壇者】
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始