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通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【10/19 WEB】デジタル、オフライン(紙媒体、ラジオ)、テレマを活用した成果報酬型マーケティングからリピート顧客を増やすCRM施策のtips

■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
 1.少額から取り組めて効果の大きい集客施策を探している
 2.Googleショッピング広告・P-MAXを実施中でさらなる改善策を知りたい
 3.LTVの高い新規を獲得したい
 4.オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
 5.WEB広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
 6.マーケティングKPIは必ず達成したい
 7.なぜ事業拡大にリピートが重要なのか
 8.どうすれば顧客と末永い関係を築けるのか
 9.1ヶ月で確実にリピート売上を増やすCRM最強の"鉄板シナリオ®" 
 10.ギフト需要を捉えたい

国内のEC・通販市場の今期の成長は15兆円※と予測されています。
市場は順調に拡大していますが、自社の競合となるプレイヤーも増え続け、ますます競争は激化している中、各社はライバルに打ち勝つための戦略を練り、実行に向けた改善行為を進めていることと思われます。

こういった環境下で、成長戦略にお悩みの経営層の方、
与えられているKPIを達成するために、日々情報収集をしているマーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、そのような課題を抱えておられるEC、D2C、通販事業社様へ
“デジタル、オフライン(紙媒体、ラジオ)、テレマを活用した成果報酬型マーケティングからリピート顧客を増やすCRM施策のtips”
と題して、
少しでも皆様の改善のヒントとなるような解決策を
SO Technologies、ニッセン、インターカラー、アドブレイブの4社でお届けします。

SO Technologiesより、
デジタル領域では、今やECサイトの集客においてファーストチョイスの広告媒体である
Googleショッピング広告とP-MAXのtipsを

ニッセンとインターカラーより
オフライン領域でスケールさせる成果報酬型マーケティングのtipsを

そして、CRM領域では
アドブレイブから、LTV最大化のCRM戦略のtipsをお届けします!

早期に、即効性のあるマーケティング施策やCRM施策を検討したいといった方は、是非、ご参加ください!

みなさまのEC・通販運営に役立つヒントとなれば幸いです。

尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 デジタル、オフライン(紙媒体、ラジオ)、テレマを活用した成果報酬型マーケティングからリピート顧客を増やすCRM施策のtips
開催日時 2022年10月19日
開催時間詳細 13:00~15:20頃
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 SO Technologies(株)、(株)インターカラー、(株)ニッセン、(株)アドブレイブ
対象 EC・D2C企業様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■アジェンダ

13:05~〈第1部 SO Technologies株式会社〉

『EC広告のファーストチョイス!Googleショッピング広告&P-MAXの基本と5つの効果改善策』

SO Technologies株式会社
フォーカセルグループ 久原 博喜
SO Technologies

Googleショッピング広告とその拡張版であるP-MAXは、他媒体と比較してボリューム・効率の両面で良好な結果が得られやすい、ECサイト集客においてファーストチョイスの広告媒体といえます。
本セミナーでは、実施に必要な基本の知識から有効な効果改善策、ツールを用いた最先端の運用手法まで、Googleショッピング広告・P-MAXを活用して売上を上げていくための方法をお伝えします。

13:35~〈第2部:株式会社インターカラー〉

『新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?』

株式会社インターカラー
代表取締役 藤澤 孝


今回のセミナーのポイントはこちら
・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
・今しかない!紙媒体から集客するメリット
・紙で成功するポイント
・今紙媒体で売れている商品とは?最新の事例を紹介

14:05~〈第3部:株式会社ニッセン〉

『目標KPI×短期で成果を出す! 成果報酬型テレマーケティング』

株式会社ニッセン
BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部
アウトバウンドチーム リーダー 勝見 秀康


デジタルマーケティングでの新規会員の顧客獲得については、競合が多く運用型広告の効率が悪化しKPI未達を起こしていること、今後のアフィリエイト規制で獲得方針が変わり新規獲得数が減少している等、クライアントのお声を現場で伺うことも多くなってまいりました。リカバリー策として、他のチャネルの検討を始めておられるEC・通販事業社様へのご依頼も増えてきています。今回はニッセン単品通販事業でも実践しているテレマーケティングのノウハウをベースにKPIを維持しつつ、新規会員獲得で拡大展開できる施策をご案内いたします。

14:35~〈第4部:株式会社アドブレイブ〉

『最新版!たった1ヶ月でリピート売上が爆上がり!LTV最大化のCRM戦略と最強の”鉄板シナリオ”

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者
中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)
CRM  


本セミナーでは、最短でリピーターを増やし、事業規模を拡大させるために、必要な考え方だけでなく、どんな優先順位でどのような取り組みが必要なのか、さらには、総合通販から単品リピート通販まで、商材を問わず大きな成果につながったCRM施策を"鉄板シナリオ"として徹底解説します。
このセミナーを聞けば、リピーターを増やし事業拡大するためにやるべき事が明確になり、今日からすぐにアクションに移すことができます。

リピーター対策が、
「忙しくてつい後回しになっている」
「ルーチン作業による一斉配信メルマガやDMなど単純な施策に終始している」
「初期に実装したステップメールがそのままになっている」
「リピート状況の分析が出来ていない」もしくは
「過去にCRMツールを導入したがうまく活用できなかった」という
 事業責任者の方や担当者の方は、必見のセミナーです。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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