【3/21_WEB】楽天スーパーSALE振り返り
楽天スーパーSALEの結果はいかがだったでしょうか。
楽天市場で3ヶ月に1度開催する楽天スーパーSALEですが、店舗様にとっては一気に売上を拡大するチャンスです。
イベント時は楽天市場内がものすごく盛り上がるため、そのタイミングでどんな施策を打つかが非常に大事になってきます。
そのため、スーパーSALEの結果を振り返り、良かった点、悪かった点のPDCAで改善させていくことで、
今後のスーパーSALEを攻略することができ、楽天市場での売上拡大が加速度的に上がっていきます!
お話する内容としては下記になります。
・イベント商品申請
・超目玉/目玉枠/最安値挑戦枠
・楽天スーパーSALE広告
・運用型広告
・販促施策(店内キャンペーン)
・予約販売
・競合分析
売上拡大にお悩みの店舗様は必見の内容となっております!
■こんな方におすすめ
・スーパーSALEの効果的な施策が知りたい。
・現状を打破するための施策に行き詰まっている。
・楽天市場での売上の伸ばし方を知りたい。
開催概要
イベント名 | 楽天スーパーSALE振り返り |
---|---|
開催日時 | 2024年03月21日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | サヴァリ株式会社 |
対象 | スーパーSALEの効果的な施策が知りたい |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開