EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【8/29_WEB】【越境EC最新トレンド】Shopifyで越境ECを一気に伸ばすためのPDCA 〜売上を10倍にした施策を一部公開〜

2024年8月29日(木) 14:00~15:00にて越境ECセミナーを開催いたします。

円安の影響もあり、2024年1月から4月までの訪日外国人数は1,100万人を超えています。かつてのインバウンド需要が再び活気を取り戻しているため、越境ECに挑戦したいと考える方も多くいらっしゃいます。

そこで今回はグローバルなオンライン決済サービスのプラットフォームおよびテクノロジーリーダーであるPayPalの葛葉様をゲストにお迎えし、「【越境EC最新トレンド】Shopifyで越境ECを一気に伸ばすためのPDCA
〜売上を10倍にした施策を一部公開〜
」セミナーを開催します。

第一部ではPayPalより越境ECの最新トレンドとPayPalの優位性について紹介いただきます。
第二部では株式会社飛躍よりShopifyで越境ECをやるべき理由と、成功事例を交えながら長期的に成功させるためにはどんなステップを踏むべきかについて解説いたします。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【越境EC最新トレンド】Shopifyで越境ECを一気に伸ばすためのPDCA 〜売上を10倍にした施策を一部公開〜
開催日時 2024年08月29日
開催時間詳細 14:00~15:00
会場 オンラインセミナー(アーカイブ配信)
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社飛躍
協賛 PayPal
対象 実店舗にインバウンドで外国人が既にたくさん来ている企業様で越境ECに挑戦したい方

セミナープログラム

<タイトル>
【越境EC最新トレンド】Shopifyで越境ECを一気に伸ばすためのPDCA
〜売上を10倍にした施策を一部公開〜

<日時>
8月29日(木)14:00~15:00

<会場>
Zoom

<プログラム内容>
第一部:PayPal
越境ECの最新トレンドとPayPalの優位性について

第二部株式会社飛躍
Shopifyで越境ECをやるべき理由と、長期的に成功させるためにはどんなステップを踏むべきか


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。