【9/12_WEB】Amazonブラックフライデー成功の鍵:売上アップを目指すトレンド戦略!
※申し込みを締め切りました。
2024年のブラックフライデーを目前に控え、売上を劇的に伸ばしたいEC業者必見のセミナーを開催!
前年度のブラックフライデーにおける成功事例を徹底分析し、Amazon攻略の最新戦略から効果的なクリエイティブ改善、そしてドロップシッピングの実践まで、幅広いテーマを専門家が解説。
Amazon運用代行サービスの活用法や、現在注目度が高まるAmazonドロップシッピングの実践的な運用法も詳しく紹介。
Amazon運用のプロたちが最新事例や成功の秘訣を通じて、ブラックフライデーでの売上増加を実現するためのコツをお伝えします。
本セミナー情報を生かして、2024年のAmazonブラックフライデーで大きな成功を収めてください。
開催概要
イベント名 | Amazonブラックフライデー成功の鍵:売上アップを目指すトレンド戦略! |
---|---|
開催日時 | 2024年09月12日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
募集人数 | 38人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
大型キャンペーン「超PayPay祭」が12月2日スタート
-
2
【11月25日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
5
Instagramの垢BANには兆候がある!凍結理由と対処法