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2018.10.04

業務効率改善!一元管理のGoQSystemごくーシステム

「運営しているECサイト・ネットショップが軌道に乗ってきて注文数や会員登録者数も増えてきたので管理が大変になってきた。」「1日に出荷数が30以上ある」

そんな方におすすめなのが、クラウド型受注・商品・在庫・売上の一元管理システムGoQSystem (ごくーシステム)です。GoQSystem (ごくーシステム)の導入でなんと80%もの業務効率化ができるほか、人的ミスの減少や人件費のコスト削減につなげることができます。

この記事では、GoQSystem (ごくーシステム)について特徴や料金、導入事例など、詳しく解説していきます。

業務効率を改善する一元管理システムのGoQSystem (ごくーシステム)の詳細はこちら

業務効率を改善する一元管理システムのGoQSystem(ごくーシステム)の特徴


GoQSystem (ごくーシステム)とは、商品の仕入れ作業、発注作業、在庫管理を自動化する一元管理システムです。自動化する項目は、選ぶことができるので、こなすのが大変な作業だけを自動化することができます。GoQSystem (ごくーシステム)には、自動化するシステム以外にもさまざまな特徴がありますので、下記に詳しくまとめておきます。

―GoQSystem (ごくーシステム)の特徴―
全ての店舗の在庫を簡単にすることができる
GoQSystem (ごくーシステム)
GoQSystem (ごくーシステム)は、在庫管理を一元管理システムを使って行うことができるので、Yahooや楽天amazonなど、ひとめでどの店舗にどの商品が足りないのかが分かります。
主要モール、後払い決済APIとの連携
GoQSystem (ごくーシステム)
楽天市場、Yahooショッピング!、Wowma!、Amazon、自社サイトなど主要なモールとはAPI連携しており、受注の自動取り込みやキャンセル処理、ステータスの連動など便利な機能だけでなく、管理画面は楽天RMSと同じような画面のため、スムーズに利用していただけます。
また、クロネコ代金後払いサービスや後払い.comなどの後払い決済APIも連携していますので、与信の実行・キャンセルの連動が可能です。

同期&移行も簡単!
他社システムや基幹システムから移行する場合もデータ形式でGoQSystem (ごくーシステム)に簡単に移行することが可能です。

配送業者との連携
GoQSystem (ごくーシステム)では、ヤマト運輸、佐川急便、Biz-Logi、西濃運輸、福山通運、日本郵便など複数の配送業者と連携しているため、配送伝票の作成、送り状番号の戻しを一括でできる他、佐川急便のデータと連携して、配送先住所のチェックなどを行うことができます。

顧客管理システムが充実
GoQSystem (ごくーシステム)は、顧客管理システムが充実しているのでお客さんの情報(購入履歴・氏名・住所など)はもちろん、顧客とのやり取りも記録として残すことができるのでスタッフ同士の情報交換もスムーズに行うことができますし、その記録をもとにスタッフ研修を行えば、スタッフの技術や質の改善にもつながります。さらに顧客をランク付けすることもできるので、お得意さんや商品の受け取りに時間がかかるお客さんなど分類しておくことができます。ですので、そのランクによって適切な対応をすることで、購入してもらえる可能性を高めることができます。
もちろんメールの一括送信も可能です。

その他にも、実際の店舗運営から得たノウハウで、人気のWeb領収書機能や、自動処理機能も搭載しています。
GoQSystem (ごくーシステム)はこのようにさまざまな機能により、導入により80%もの業務効率を行うことが可能になるのです。

次の章では、GoQSystem (ごくーシステム)の活用事例をいくつかご紹介していきます。

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業務効率を改善する一元管理システムのGoQSystem (ごくーシステム)の活用事例


GoQSystem (ごくーシステム)を導入して業務効率のアップや、人件費削減、人的ミスの削減など様々な効果があった導入企業のうち、一部をご紹介します。

GoQSystem (ごくーシステム)を導入して残業時間がほぼゼロになりました
株式会社カワグチは、日々膨大な量の受注・発注作業に追われ、お届け希望日に間に合わせるため連日、深夜まで仕事をしなければいけなかったそうですがGoQSystem (ごくーシステム)を導入してからは、受注・発注業務を即日で終わらすことができるようになったため希望日に商品を届けることができるようになったそうです。

GoQSystem (ごくーシステム)を導入して40%以上も業務改善に成功しました
株式会社ハンコヤストアは、GoQSystem (ごくーシステム)を導入して、商品の仕入れ作業や発注作業を自動化することができたため、40%以上の業務改善に成功し、社員の負担も大幅に減らすことができたそうです。
ご紹介したのは、ほんの一例ですがGoQSystem (ごくーシステム)を導入して社員の負担が軽減された企業は数多くいます。

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20日間の無料お試し期間あり!料金プランのご紹介


GoQSystem (ごくーシステム)は一元管理システムの導入がはじめての方でも導入しやすいように、また、移行を検討している方に安心して移行していただくために、20日間の無料お試し受注管理プランを設けていますので、是非お気軽にお問い合わせください。

また、受注管理プランは業界最安クラスの月額15,000円で、しかも【完全固定料金】のため、注文件数がどれだけ増えても、一切追加の課金はされません。

○GoQSystem (ごくーシステム)の受注管理プラン(商品数上限なし)
受注管理/売上管理/初期設定・運用サポート
月額料金15,000円初期費用30,000円
その他の料金は詳細資料からご覧ください。 

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