定期購入(リピート通販)のカートシステムは単品通販特化のリピスト化粧品やサプリ、アパレル・雑貨など、単品通販のECサイトのビジネスを立ち上げる事業者の方はまずはASPなど含めたカートシステムの調査の調査からスタートされる方は多いのではないでしょうか?
・初めてのECサイト立ち上げなので、できるだけ低価格でスタートしたい。
・今まで電話、葉書やFAXなどの受注がメインでECサイトでの通販を行うのは初めてなので初心者にわかりやすいカートシステムを選びたい。
・定期購入(リピート通販)の仕組みで単品通販をするのは初めてなので、運営方法はよくわからないので、特化した特化したASPカートだけでなく他の必要な機能もあれば嬉しい。
・他のカートシステムを使っているが、アップセルやコンバージョン率やLTVアップを狙って売上増を見込めるカートシステムを探している。
こんな思いを持っている単品通販(リピート通販)・定期購入のECサイト・通販の事業運営担当者様にはリピストは非常におすすめです。
リピストは単品通販(リピート通販)特化の定期購入のASPカートシステムです。デザインの柔軟性が高く、カート落ちを最大限に防ぐことのできるLP一体型のフォームを利用できるだけでなく、LTVを上げるアップセル機能、定期購入の離脱ポイントがひと目でわかる分析機能、どのチャネル(ADはコード)からのLTVが高いのかを分析できる広告集計機能、お客様のステータスに合わせたコミュニケーションができるステップメール機能など、低価格から始められるのも関わらず、機能は満載です。手軽に始めたい方にとってはわかりやすく、スムーズに始められますし、中上級者にも満足いただけるASPカートシステムです。
この記事ではリピストの特徴や機能、導入事例、料金などを詳しくご説明しますので、是非導入の参考にしてみてください。「低価格といってもどれぐらいで始められるの?」というECサイト事業者の方なら一番気になる点もご紹介します。
すぐに詳細を知りたい方は定期購入のカートシステムは単品通販(リピート通販)特化のリピストの詳細資料をご覧ください。
定期購入のカートシステムは単品通販特化のリピストの詳細はこちら
この章では、定期購入のカートシステムは単品通販(リピート通販)特化のリピストの特徴と機能をご説明します。
リピストは定期購入のECサイト・通販を運営する上で必要な機能が全て揃っている、単品通販特化のASPカートシステムです。単品通販に必要な機能をまとめて提供しており、お客様が閲覧するフロンド側は、サイト作成、販売機能、定期コース設定、集客対策、ECサイト運営者様が閲覧する(管理する)バックヤード側は受注・出荷、顧客分析、広告効果測定、リピート施策といった機能があります。単品通販特化しているからこそ、初めての方でもわかりやすく、便利な機能が満載でで具体的な特徴は下記のように大きく6つあります。
(1)デザインのカスタマイズ性が高く、LP一体型フォームが利用可能

お客様が商品をカートに入れて、購入を完了する前にサイトを離脱してしまうことを「カゴ落ち」と言い、どのECサイト運営者もこれを防ぐために日々運用を重ねています。リピストのカートシステムは、LPと同じフォームに購入フォームがあり、ユーザーはページを遷移することなく購入者情報を入力でき、離脱を防ぎます。もちろんスマートフォンにも対応しているので、スマフォ最適化がされていなくて、離脱される、と言ったことも防ぐことができます。また、サイトのデザイン自由度はカートシステムの中でもトップクラスです。カートページも編集できるので、EFOによる分析結果を反映させたフォームも作成可能です。フォーム最適化に関しては、EFOツール大手のEFO CUBEと連携しており、更に離脱率低下のための施策を行うことができます。
(2)購入完了前のアップセル機能
リピストでは、特定の商品の購入時のみ、アップセルのコンテンツを表示させることができ、その結果、約10〜20%のユーザーが上位の商品に転換しています。初回の受注を定期購入にスイッチさせることで、LTVの向上を図ることが可能です。
(3)広告別のLTVが測定できる広告集計機能

チャネル別にADコードを発行すれば、広告ごとのLTVもひと目で分析することが可能で、予算配分や媒体ごとの目標CPAを最適化できます。また、広告代理店向けの専用管理画面も発行可能です。
(4)購入後のLTV向上機能
お客様の購入された商品によって、あらかじめ設定した日過越に自動でメールが配信されるなど、お客様のフェーズに合わせた自動ステップメールの配信や、
購入回数や購入頻度に応じて、お客様をランクで分けることができるので、顧客ランクに合わせた商品割引やポイント付与なども行うことができます。
また、LINE@と連携すれば、LINEでのログインやメッセージの送信が可能になり、サンクスメールや出荷報告メールもLINEで送信できます。お客様が日常的に利用しているコミュニケーションツールのため、フォローやキャンペーンなどのお知らせなどの反応率が高くなる傾向がありますし、こまめに接点を持てるのがいいですね。
(5)多彩な定期コース設定機能
リピストは単品通販(リピート通販)に特化した定期購入のためのASPカートシステムです。ですので、特化した設定を様々行うことができます。
例えば、頒布会設定では、お客様の購入回数別に送る商材が設定できますし、日付・曜日・感覚から定期サイクルの指定や、「○回目のお届け時に特典商品を追加」など回数ごとの割引などもECサイト運営者の方で設定変更可能です。また、定期購入の支払いに多く利用されているクレジットカードの洗い替えにも対応しており、有効期限の切れたカード情報を自動で更新できます。
(6)電話・葉書・FAXの受注にも対応
高齢者向けの商材を販売しているECサイトに事業者様や、既にFAXや葉書、電話で単品通販を行っている事業者の方に嬉しいのが、リピストはECサイト以外の受注にも対応しているということ。FAXや葉書、電話からの注文であってもECサイトからの受注と同じように適切な対応と集計ができるようにシステムは最適化されています。
この他にも、リピストは面倒な入力なしにECサイトでの買い物ができる決済サービスAmazonPay利用可能です。初めて購入するECサイトであっても住所やクレジットカード情報の入力は不要で簡単にお買い物ができるため、2クリックでお買い物を完了できるリピストと組み合わせれば、大幅な離脱率低下を見込むこともできます。Amazon Pay以外にも、日本初の未回収リスク保証型の後払いサービスを提供する株式会社ネットプロテクションズと提携しているため、後払い決済サービス「NP後払い」を無償で利用することができ、顧客の満足度向上を図ることができます。
このように定期購入のASPカートシステムは単品通販特化のリピストには特化しているからこその便利な機能が満載です。更に詳しく知りたい方は是非資料でご覧ください。
定期購入のカートシステムは単品通販特化のリピストの詳細はこちら
この章では、定期購入のカートシステムは単品通販(リピート通販)特化のリピストの導入事例をご紹介します。
美容商品の単品通販を行っている株式会社シエル様は、定期購入(リピート通販)を行えるカートシステムを探している時に、リピストを見つけ、使い始めました。導入にあたり、他社のカートシステムも同時にデモサイトを申し込んで比較されましたが、管理画面の動作にストレスがなく、日々の受注管理や配送業務、問い合わせ対応などがスムーズにできることに感動し、リピストにお申し込みされたそうです。
女性向け商材の単品通販を行っている株式会社HRC様はすでにECサイトを運営されているなかで、他社のカートシステムからリピストに乗り換えられた企業様です。ECサイト以外からの受注もまとめられる受注システム、ステップメール、LP一体型フォームなど、単品通販(リピート通販)・定期購入に特化しているからこその機能に大変満足頂いているようです。
このように、複数の企業様が、「単品通販(リピート通販)に特化しているからこその機能」に満足し、リピストを導入しています。もっと導入事例を知りたい方はは是非、詳細の資料をご覧ください。
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この章では、定期購入(リピート通販)のカートシステムは単品通販特化のリピストの料金プランをご紹介します。
リピストはなんといってもECサイトを初めて立ち上げる企業様でも取り入れやすい低価格から利用できる、料金プランが自慢です。最も安価なライトプランでは、LP一体型フォームやアップセル機能が使えて、
初期費用:29,800円
月額費用:14,800円
でスタートすることが可能です。しかも商品点数は20点まで!
更に多くの機能を使いたい方は上位プランもありますし、リピストには「立ち上げ代行」や「他社カートシステムからのお引越しプラン」「売れるLP制作」など様々なオプションサービスもあります。
詳しく知りたい方は是非詳細資料をご覧ください。
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リピストには電話サポートや24時間受け付けのメールサポートもありますし、月に1回は管理画面の使い方について無料セミナーを実施しています。初心者のEC運営者の方でも安心して利用いただけますので、是非お気軽にお問い合わせください。
・初めてのECサイト立ち上げなので、できるだけ低価格でスタートしたい。
・今まで電話、葉書やFAXなどの受注がメインでECサイトでの通販を行うのは初めてなので初心者にわかりやすいカートシステムを選びたい。
・定期購入(リピート通販)の仕組みで単品通販をするのは初めてなので、運営方法はよくわからないので、特化した特化したASPカートだけでなく他の必要な機能もあれば嬉しい。
・他のカートシステムを使っているが、アップセルやコンバージョン率やLTVアップを狙って売上増を見込めるカートシステムを探している。
こんな思いを持っている単品通販(リピート通販)・定期購入のECサイト・通販の事業運営担当者様にはリピストは非常におすすめです。
リピストは単品通販(リピート通販)特化の定期購入のASPカートシステムです。デザインの柔軟性が高く、カート落ちを最大限に防ぐことのできるLP一体型のフォームを利用できるだけでなく、LTVを上げるアップセル機能、定期購入の離脱ポイントがひと目でわかる分析機能、どのチャネル(ADはコード)からのLTVが高いのかを分析できる広告集計機能、お客様のステータスに合わせたコミュニケーションができるステップメール機能など、低価格から始められるのも関わらず、機能は満載です。手軽に始めたい方にとってはわかりやすく、スムーズに始められますし、中上級者にも満足いただけるASPカートシステムです。
この記事ではリピストの特徴や機能、導入事例、料金などを詳しくご説明しますので、是非導入の参考にしてみてください。「低価格といってもどれぐらいで始められるの?」というECサイト事業者の方なら一番気になる点もご紹介します。
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定期購入・頒布会のカートシステムは単品通販特化のリピストの特徴と機能
この章では、定期購入のカートシステムは単品通販(リピート通販)特化のリピストの特徴と機能をご説明します。
リピストは定期購入のECサイト・通販を運営する上で必要な機能が全て揃っている、単品通販特化のASPカートシステムです。単品通販に必要な機能をまとめて提供しており、お客様が閲覧するフロンド側は、サイト作成、販売機能、定期コース設定、集客対策、ECサイト運営者様が閲覧する(管理する)バックヤード側は受注・出荷、顧客分析、広告効果測定、リピート施策といった機能があります。単品通販特化しているからこそ、初めての方でもわかりやすく、便利な機能が満載でで具体的な特徴は下記のように大きく6つあります。
(1)デザインのカスタマイズ性が高く、LP一体型フォームが利用可能

お客様が商品をカートに入れて、購入を完了する前にサイトを離脱してしまうことを「カゴ落ち」と言い、どのECサイト運営者もこれを防ぐために日々運用を重ねています。リピストのカートシステムは、LPと同じフォームに購入フォームがあり、ユーザーはページを遷移することなく購入者情報を入力でき、離脱を防ぎます。もちろんスマートフォンにも対応しているので、スマフォ最適化がされていなくて、離脱される、と言ったことも防ぐことができます。また、サイトのデザイン自由度はカートシステムの中でもトップクラスです。カートページも編集できるので、EFOによる分析結果を反映させたフォームも作成可能です。フォーム最適化に関しては、EFOツール大手のEFO CUBEと連携しており、更に離脱率低下のための施策を行うことができます。
(2)購入完了前のアップセル機能
リピストでは、特定の商品の購入時のみ、アップセルのコンテンツを表示させることができ、その結果、約10〜20%のユーザーが上位の商品に転換しています。初回の受注を定期購入にスイッチさせることで、LTVの向上を図ることが可能です。
(3)広告別のLTVが測定できる広告集計機能

チャネル別にADコードを発行すれば、広告ごとのLTVもひと目で分析することが可能で、予算配分や媒体ごとの目標CPAを最適化できます。また、広告代理店向けの専用管理画面も発行可能です。
(4)購入後のLTV向上機能
お客様の購入された商品によって、あらかじめ設定した日過越に自動でメールが配信されるなど、お客様のフェーズに合わせた自動ステップメールの配信や、
購入回数や購入頻度に応じて、お客様をランクで分けることができるので、顧客ランクに合わせた商品割引やポイント付与なども行うことができます。
また、LINE@と連携すれば、LINEでのログインやメッセージの送信が可能になり、サンクスメールや出荷報告メールもLINEで送信できます。お客様が日常的に利用しているコミュニケーションツールのため、フォローやキャンペーンなどのお知らせなどの反応率が高くなる傾向がありますし、こまめに接点を持てるのがいいですね。
(5)多彩な定期コース設定機能
リピストは単品通販(リピート通販)に特化した定期購入のためのASPカートシステムです。ですので、特化した設定を様々行うことができます。
例えば、頒布会設定では、お客様の購入回数別に送る商材が設定できますし、日付・曜日・感覚から定期サイクルの指定や、「○回目のお届け時に特典商品を追加」など回数ごとの割引などもECサイト運営者の方で設定変更可能です。また、定期購入の支払いに多く利用されているクレジットカードの洗い替えにも対応しており、有効期限の切れたカード情報を自動で更新できます。
(6)電話・葉書・FAXの受注にも対応
高齢者向けの商材を販売しているECサイトに事業者様や、既にFAXや葉書、電話で単品通販を行っている事業者の方に嬉しいのが、リピストはECサイト以外の受注にも対応しているということ。FAXや葉書、電話からの注文であってもECサイトからの受注と同じように適切な対応と集計ができるようにシステムは最適化されています。
この他にも、リピストは面倒な入力なしにECサイトでの買い物ができる決済サービスAmazonPay利用可能です。初めて購入するECサイトであっても住所やクレジットカード情報の入力は不要で簡単にお買い物ができるため、2クリックでお買い物を完了できるリピストと組み合わせれば、大幅な離脱率低下を見込むこともできます。Amazon Pay以外にも、日本初の未回収リスク保証型の後払いサービスを提供する株式会社ネットプロテクションズと提携しているため、後払い決済サービス「NP後払い」を無償で利用することができ、顧客の満足度向上を図ることができます。
このように定期購入のASPカートシステムは単品通販特化のリピストには特化しているからこその便利な機能が満載です。更に詳しく知りたい方は是非資料でご覧ください。
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定期購入・頒布会のカートシステムは単品通販特化のリピストの導入事例
この章では、定期購入のカートシステムは単品通販(リピート通販)特化のリピストの導入事例をご紹介します。
美容商品の単品通販を行っている株式会社シエル様は、定期購入(リピート通販)を行えるカートシステムを探している時に、リピストを見つけ、使い始めました。導入にあたり、他社のカートシステムも同時にデモサイトを申し込んで比較されましたが、管理画面の動作にストレスがなく、日々の受注管理や配送業務、問い合わせ対応などがスムーズにできることに感動し、リピストにお申し込みされたそうです。
女性向け商材の単品通販を行っている株式会社HRC様はすでにECサイトを運営されているなかで、他社のカートシステムからリピストに乗り換えられた企業様です。ECサイト以外からの受注もまとめられる受注システム、ステップメール、LP一体型フォームなど、単品通販(リピート通販)・定期購入に特化しているからこその機能に大変満足頂いているようです。
このように、複数の企業様が、「単品通販(リピート通販)に特化しているからこその機能」に満足し、リピストを導入しています。もっと導入事例を知りたい方はは是非、詳細の資料をご覧ください。
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料金プラン
この章では、定期購入(リピート通販)のカートシステムは単品通販特化のリピストの料金プランをご紹介します。
リピストはなんといってもECサイトを初めて立ち上げる企業様でも取り入れやすい低価格から利用できる、料金プランが自慢です。最も安価なライトプランでは、LP一体型フォームやアップセル機能が使えて、
初期費用:29,800円
月額費用:14,800円
でスタートすることが可能です。しかも商品点数は20点まで!
更に多くの機能を使いたい方は上位プランもありますし、リピストには「立ち上げ代行」や「他社カートシステムからのお引越しプラン」「売れるLP制作」など様々なオプションサービスもあります。
詳しく知りたい方は是非詳細資料をご覧ください。
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リピストには電話サポートや24時間受け付けのメールサポートもありますし、月に1回は管理画面の使い方について無料セミナーを実施しています。初心者のEC運営者の方でも安心して利用いただけますので、是非お気軽にお問い合わせください。