"株式会社ジーニー"の資料一覧
-
CVR/LTV向上・新規顧客獲得 チャットEFOツール「GENIEE CHAT」
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 WEBサイト上に設置して...
-
離脱ユーザーからのCV純増を実現 最新リマケツール「GENIEE ENGAGE」
「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 ビジネスにおいてフォーム情報入力後、完了する前に離脱してし...
-
単品リピート通販事業者向け 2023年に年商10億を達成するための4step
単品リピート通販市場は前年比で驚異的な伸びを見せています。参入障壁が低く、短期間での急激な成長が見込まれるこの市場に、多くのプレイヤーが目をつけ、爆発的に増加しています。 しかし、その裏で...
1-3件目 (全3件)