ECサイトの売上を伸ばすデータマーケティングの考え方と進め方
KUROCO株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料は、データ分析を軸としたマーケティング支援やEC企業向けデータ分析ツール「EC-DashBoard」の提供を行うKUROCO株式会社が提供するノウハウ資料です。
本資料では、弊社のコンサルティング経験に基づいて、ECサイトの売上を向上させるために必要な考え方と進め方について整理しています。貴社のECサイト(あるいはこれから構築しようとされているECサイト)と見比べて、抜け漏れがないか確認してみてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
● きちんと根拠や数字に基づいた意思決定や施策を実行していきたい
● データが重要なのは分かっているけど、どうやって活かすべきか悩んでいる
● データドリブンな組織にしていくために、体制など色々と模索している
そんなEC企業の方におすすめの資料です。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運