ECサイトの売上を伸ばすデータマーケティングの考え方と進め方
KUROCO株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料は、データ分析を軸としたマーケティング支援やEC企業向けデータ分析ツール「EC-DashBoard」の提供を行うKUROCO株式会社が提供するノウハウ資料です。
本資料では、弊社のコンサルティング経験に基づいて、ECサイトの売上を向上させるために必要な考え方と進め方について整理しています。貴社のECサイト(あるいはこれから構築しようとされているECサイト)と見比べて、抜け漏れがないか確認してみてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
● きちんと根拠や数字に基づいた意思決定や施策を実行していきたい
● データが重要なのは分かっているけど、どうやって活かすべきか悩んでいる
● データドリブンな組織にしていくために、体制など色々と模索している
そんなEC企業の方におすすめの資料です。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開