EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーEC完全攻略Day Vol.2|プロが教える施策14選を” たった1日 “で徹底解説

【4/14_WEB】年商10億からの通販会社必見!LTV最大化の秘策!

通販事業においてLTVの最大化は必要不可欠な目標です。
この目標を達成するためにはフルフィルメント(受注からお届けまで)を意識した施策をしなければなりません。
このセミナーではデータ利活用/システム選定/オン・オフ新規獲得対策/物流施策/ショッピングモール対策といった観点から、
LTV向上や課題解決のための具体策をご紹介します。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 年商10億からの通販会社必見!LTV最大化の秘策!
開催日時 2025年04月14日
開催時間詳細 13:00–16:10
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
対象 通販事業に携わるマーケティング担当者、データアナリスト、経営者、その他LTV最大化に関心のある方々
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

本セミナーでは、以下の観点から、LTV向上および課題解決のための具体策を解説いたします:

• データ利活用
• システム選定
• オン・オフ新規獲得対策
• 物流施策
• ショッピングモール対策

また、弊社では「通販マーケッターEight!」というEC構築パッケージソフトを開発・提供しております。 本セミナーでは、開発企業の視点から、リピート通販に必要な機能や、システム選定時に押さえるべき重要ポイントについて、成功事例を交えながら詳しく解説いたします。

さらに、弊社とパートナーシップを結んでいる企業様にもご参加いただき、それぞれの立場から貴重な知見を共有していただきます。 多角的な視点でノウハウを吸収できる、充実したセミナーとなっております。

※こんなことを知りたい方にオススメ※

• CRMデータ分析戦略と実践
• 中堅・大規模向けリピート通販システム選びの最新ノウハウ
• 新規獲得効率を上げるための販路拡大のヒント
• 物流コスト削減、EC運営効率化による顧客満足獲得法
• 楽天市場におけるLTVの上げ方
• Amazon商品ページ改善とツール活用法

現在、「10億の壁」に直面されている企業様も、これから10億を目指す企業様も、必聴の内容となっております。 ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。