顧客体験を最大化しCVR改善をお手伝い。対話型AIチャットボット「LinKa」
株式会社ナノコネクト(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
顧客体験を最大化する対話型AIチャットボットです。
WEB接客ツールをお探しの方、CVR改善でお困りの方へ。
お客様の利用シーンに合わせたパッケージで提供をしております。
詳しくお話を聞きたいという方は、お気軽にお問い合わせください。
製品ページ:https://ai-linka.com/
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・AIが回答できない場面ではシステム内でオペレーターへ切り替え、有人チャットやビデオ通話での接客が可能です。
・対話型AIが、人間とテンポよく対話をしているような心地よいやりとりで対応完了までスムースに導きます。
・入力する情報に合わせたバリエーション豊かなUI設計がストレスを低減し、入力途中の離脱を低減します。
<出来ること>
・ユーザからの問い合わせや一次予約、申込みなどに自動で対応します。
・専門会話や日常会話を用いて、商品説明などの接客業務を自動化します。
・有人チャットやビデオ通話機能も備えており、実店舗に近い形で接客をすることができます。
<便利な管理機能>
・ユーザ行動やFAQの内容、答えられなかった質問などをグラフィカルに分析できるダッシュボード機能を備えています。
・AIへの追加学習も短時間で行えます。AIが学習に必要な質問を尋ねてくれるので、それに答えるだけでAIへの学習が可能です。
・独自AI会話アルゴリズムで導入即時の会話形成が可能となります。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開