解約抑止率6倍UP!単品リピート解約抑止成功のポイント
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通販事業者様のコールセンターを専門的にサポートしてきたからこそ分かる!
解約抑止のポイントを大公開!
◆目次:
1. 国内通販市場の今後
2. 高コスパなのは既存顧客の継続率向上
3. 既存顧客に対する施策は大きく2つ
3-1. ①リテンションマーケティング
3-2. ②定期便の解約抑止
4. 解約抑止を成功させるポイント
4-1. 受け止め・共感:大事なのは褒めること
4-2. 受け止め・共感:トーク例
5. 実績のご紹介
6. まとめ
(ご参考) 会社概要
おすすめポイント
導入おすすめポイント
☆このような方におすすめです☆
・単品リピート型通販における解約率に悩んでいる
・自社のコールセンターの品質を改善したい
・コールセンターのアウトソーシングを検討している
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