年間400本の制作実績から見た!「顧客に刺さる」LP概要
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【ただの商品・サービス紹介ページになっていませんか?】
商品・サービスの紹介から購買まで、1ページで完結することができるLP(ランディングページ)。
しかし、現在のトレンドや、ユーザーのニーズを的確に捉えないと、購買に繋がらず、ただの紹介ページに着地してしまいます。
本資料では、売上を改善していくために、LPではどのような考え方が必要になるのか
年間400本以上の制作実績から見えた傾向を解説します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・LPを自社で制作するか他社に依頼するか検討中のご担当者様
・現在LPを配信しているものの、いまいち売上が伸びていないと感じているマーケティングご担当者様
・同じLPを数年間運用しており、摩耗を感じているマーケティングご担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運