年間400本の制作実績から見た!「顧客に刺さる」LP概要
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【ただの商品・サービス紹介ページになっていませんか?】
商品・サービスの紹介から購買まで、1ページで完結することができるLP(ランディングページ)。
しかし、現在のトレンドや、ユーザーのニーズを的確に捉えないと、購買に繋がらず、ただの紹介ページに着地してしまいます。
本資料では、売上を改善していくために、LPではどのような考え方が必要になるのか
年間400本以上の制作実績から見えた傾向を解説します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・LPを自社で制作するか他社に依頼するか検討中のご担当者様
・現在LPを配信しているものの、いまいち売上が伸びていないと感じているマーケティングご担当者様
・同じLPを数年間運用しており、摩耗を感じているマーケティングご担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開