【アパレル向け】アパレルECの 今すぐ実行して欲しいCRM施策3選
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC通販で「WEB接客」が注目されています!「WEB接客」といっても、その施策は多岐に渡り「何から手をつけたらいいかわからない」という方が多いのではないでしょうか。資料では「必ずやるべき鉄板WEB接客10選」として、最低限おさえたいWEB接客の施策についてご紹介します。
その中で、手間なく実施できる「アクションリンク」というツールを活用したCRM施策についても詳しく解説しています。なぜ「アクションリンク」が選ばれるのか、導入企業様の声も掲載しておりますので、その効果と利点をご理解いただけます。
お役立ちの情報が盛りだくさんですので、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■こんな方におすすめです!
・アパレルを取り扱うEC事業者様
・売上を上げるための施策を知りたい方
・CRMツールの活用方法を知りたい方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも