【D2C担当者必見!】インフルエンサーに選ばれるLPとは
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
今までとは違う広告効果が狙える「インフルエンサーマーケティング」。
本資料では、インフルエンサーとLPの関係性から紐解いていきます。
<下記の方が対象です>
・D2C担当になったばかりの担当者様
・D2Cにこれから参入しようと考えているメーカー様、販売店様
・単品リピート通販で伸び悩んでいる販売店様、担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<資料を読むことで、下記のポイントが分かります!>
・インフルエンサーマーケティングの概要
・インフルエンサーマーケティングとLPの関係性
・インフルエンサーに選ばれるLPの作り方
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも