60代以上のシニアシルバー層で通販属性の高い方々へ効果的にアプローチ!!
株式会社経営管理センター(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を最も得意としております。
主にEC事業者様の実績多く、化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他…様々なジャンルの会社様を長年支援しており、
受注から問い合わせから事務処理まで、一括して完結するサービスを提供しております。
そうした中で、弊社がご提供する高齢者様向けサービス「寄り添い」は、これまで弊社が高齢者の方々に電話対応した際に生じた、
様々な課題を解決するためのノウハウをまとめた、新しいサービスとなっております。
貴社の通販業務に必ずやお役に立てるサービスですので、是非一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
高齢者様対応においてこんなお悩みありませんか?
■説明していたつもりが意図が伝わらずお客様を怒らせてしまった
■声のトーンを上げながらゆっくり対話することが多く、対応に時間がかかる
■言い直しや聞き返しが多くなり、お客様の負担も増加する
■お客様、対応者双方の聞き間違いによるクレームが発生することがある
本資料では、このようなお悩みをお持ちのシルバーシニア層の通販商材を販売されている
企業様へお勧めしたいサービスでございます。
現在弊社では、ご興味のあるお客様には、弊社高齢者マニュアルの特徴もお話しさせてい
ただいておりますので、お気軽にご相談ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開