60代以上のシニアシルバー層で通販属性の高い方々へ効果的にアプローチ!!
株式会社経営管理センター(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を最も得意としております。
主にEC事業者様の実績多く、化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他…様々なジャンルの会社様を長年支援しており、
受注から問い合わせから事務処理まで、一括して完結するサービスを提供しております。
そうした中で、弊社がご提供する高齢者様向けサービス「寄り添い」は、これまで弊社が高齢者の方々に電話対応した際に生じた、
様々な課題を解決するためのノウハウをまとめた、新しいサービスとなっております。
貴社の通販業務に必ずやお役に立てるサービスですので、是非一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
高齢者様対応においてこんなお悩みありませんか?
■説明していたつもりが意図が伝わらずお客様を怒らせてしまった
■声のトーンを上げながらゆっくり対話することが多く、対応に時間がかかる
■言い直しや聞き返しが多くなり、お客様の負担も増加する
■お客様、対応者双方の聞き間違いによるクレームが発生することがある
本資料では、このようなお悩みをお持ちのシルバーシニア層の通販商材を販売されている
企業様へお勧めしたいサービスでございます。
現在弊社では、ご興味のあるお客様には、弊社高齢者マニュアルの特徴もお話しさせてい
ただいておりますので、お気軽にご相談ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも