【最新版】EC通販向けCRM・MAツール「アクションリンク」説明資料
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
忙しくても、人が足りなくても、成果につながるCRM施策を迅速に実行。 ECサイトにアクションリンクを取り入れることで、リピーター獲得の成果の最大化と、CRM施策に関する業務の効率化を実現します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
アクションリンクの3つの特長
01:たった1クリックで、一人ひとりに合わせたメッセージを自動作成する「鉄板シナリオ®︎」
・ボタン1つで効果的な施策を開始できるので、人手不足でも施策の実行が可能!
・あらゆる業種でリピート売上が上がった勝ちパターンを採用した「鉄板シナリオ®」を採用!
・随時新しいシナリオが追加されるから、PDCAを一気にショートカット!
02チャネルやデバイスをまたいでも一貫した顧客体験を。
・メール、LINE、SMSなどの複数チャネルの活用で1人のユーザーに多方面からアプローチ!
・データ分析により「顧客像を把握」し「適切なシナリオプランニング」と「効果検証」を可能に!
・施策ごとの効果、顧客のリピート状況やLTVなどのEC通販に必要なレポートをデフォルトで実装!
03万全のサポート体制
・導入初日から自動で稼働するように、基本的なメール配信設定を事前にサポート対応!
・導入から1ヶ月後に成果報告と改善提案のための打ち合わせを実施するので、導入後も安心!
・しっかりと活用して成果を出せるところまで、経験豊富なEC通販のエキスパートが責任をもってサポート!
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開