定期引き上げ率53%・解約阻止率13%達成も、シニアに強いEC受注センターとは?
株式会社経営管理センター(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。
弊社センターは、通信販売の業務支援を最も得意としております。
化粧品、食品、飲料、雑貨、アパレル…など長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
本資料は、EC事業者様にて定期引き上げ率53%、解約阻止率13%を実現した
シニア層に強いEC受注センター事例の資料となります。
通販事業者様のお役に立てる内容のため、ぜひ一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
本事例資料は、下記のようなお悩みをお持ちのEC事業者様の課題解決を行いました。
■電話やメール対応のための社内リソースが不足している。
■初めての外部委託のため、何から進めれば良いかわからない。
■売上伸び悩んでいるが、アップセルやクロスセルができていない。
同様のお悩みをお持ちのEC事業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ本資料ご確認いただけますと幸いです。
より細かい事例のご紹介も可能なため、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも