定期引き上げ率53%・解約阻止率13%達成も、シニアに強いEC受注センターとは?
株式会社経営管理センター(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。
弊社センターは、通信販売の業務支援を最も得意としております。
化粧品、食品、飲料、雑貨、アパレル…など長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
本資料は、EC事業者様にて定期引き上げ率53%、解約阻止率13%を実現した
シニア層に強いEC受注センター事例の資料となります。
通販事業者様のお役に立てる内容のため、ぜひ一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
本事例資料は、下記のようなお悩みをお持ちのEC事業者様の課題解決を行いました。
■電話やメール対応のための社内リソースが不足している。
■初めての外部委託のため、何から進めれば良いかわからない。
■売上伸び悩んでいるが、アップセルやクロスセルができていない。
同様のお悩みをお持ちのEC事業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ本資料ご確認いただけますと幸いです。
より細かい事例のご紹介も可能なため、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開